本を頂いた

定期試験に向けて

どうも,pompombackerです。

いよいよ定期試験が近づいて来ましたね。

伝統的に出席点0,定期試験100点の科目が法学部ではほとんどなので,気を引き締めて行きたいところです(詳しくは来月のブログにて)。

今日は3つぐらいの小話を書いていきます。

本を頂いた

 今日,S.Y.さんから自作の小説を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

今月は忙しくて少し厳しいですが,来月には腰を据えてじっくりと読んでいきたいです。 

青春をテーマだそうで,いろいろ楽しみですね。

f:id:pompombacker:20180722230454j:plain

S.Y.さんはブログもなさっているのでぜひご覧ください。

yi.hatenablog.jp

正論を言いたくくない

僕はになってあることを思ってから正論は人を説得させるための最終手段にしようと考えました。

なので,たまに僕は支離滅裂な発言,断片的な思考にとどまることがあります。でもこれを変えるつもりはないし,学生時代に訓練をしておかないと成長できないと思ってるので,あえてやり続けます。

別にそれで人にどう思われてもいいというのも実情です。

まぁ見ていてください。

シン・エヴァを僕は待っていた

今日は映画「未来のミライ」を見て来ました。

内容はさることながら,1番衝撃を受けたのが,やはりこれですね。

シン・エヴァンゲリオン劇場版西暦2020年公開

庵野を待っていました。続報が楽しみです。