ゲート412にたどり着けない

ゲート412にたどり着けない。

いつも僕はたどり着けないのだ。

どうしてたどり着けないかはなんとなく分かるんだけど,なぜか僕はゲート412にたどり着くことができない。

 

ではなぜ僕がゲート412にたどり着きたいか。

そこに行けば美味しいものがあるからだ。

僕は飢えていてポケットの中にはアメちゃん1つと515円しかない。

これでは僕は飢えてしまう!

なので僕はゲート412にたどり着きたい。

 

どうやら僕はグルグルと回る廻廊のような場所にいるらしい。

なぜここに来たか,はたまた来させられたのかはよく分からない。

これを考える余裕は今の自分にはなく,また考える価値もない。

 

死ぬか生きるか。

これだけが今の僕の全てだ。

 

ゲート412は必ずある。

なんてったて,ゲート411と413があるのに412がないわけがない。

ゲート411は無機質な門で,413は少しスタイリッシュで大きな門だ。

でも2つのゲートの間に412はなく,探して見たけど412という文字も見当たらない。

 

時間のどこかトゲトゲした流れに沿ってか,僕は大きな波にのまれるように大きく,激しく歩いている。

僕は焦っている。

果たしてこんなところにグルグル回ってゲート412にたどり着けるのか。

この薄暗い廻廊で果てるのか。

 

ゲート412だけが僕のメシアであり,それ以外は望まない。

僕はゲート412にメクラになってしまった。